読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予定外にライター生活

たまたま始めたライティングでどれくらいの収入を得ることができるのか?!

レギュレーション違反か?

ランサーズで順調に収入を得てきましたが、ここにきてまとめて二つ非承認を食らってしまいました。どちらも同じクライアントで、一記事900円の高単価の案件でした。

ランサーズでは拒否の理由が分かりません。しかし、今回はどうも作業概要に沿っていなかったのだと思われます。同じクライアントの他の案件をいくつかこなしていたこともあり、しっかりと作業概要を確認していなかったことが原因です。多分。

 

理由が分からないと、正直また非承認を食らいそうで怖いです。とりあえず非承認の理由を自分なりに納得しておかないと…。

 

ちなみに今日は一日だけで4000円分ほど作業しました。承認されないと辛いなあ。ただでさえ時給換算すると最低賃金並みなのに。これからどんどん高単価の案件に挑戦していきます!!