
予定外にライター生活

たまたま始めたライティングでどれくらいの収入を得ることができるのか?!

ランサーズで認定ランサーになりました!

コツコツとタスクメインで記事を書いてきましたが、なんと「認定ランサー」になりました!

 

認定ランサーとは

認定ランサーとはランサーズの定める一定の基準をクリアすると認められます。

ただし、毎月審査があるようなので維持していくのは大変かもしれません。

 

認定ランサーの特典

いくつかの特典がありますが、一番魅力的なのは

「案件の紹介」です。

高単価の案件ください!

 

認定ランサーになるには、何か試験があるわけでも、申し込みをするわけでもありません。まじめにコツコツ案件をこなしていれば誰でもなれるのではないかと思います。

認定ランサーとしての立場を保てるよう頑張りたいと思います。