予定外にライター生活

たまたま始めたライティングでどれくらいの収入を得ることができるのか?!

こんなブログも作ってみました。

ライティングの仕事をしていると「SEO対策」の記事の依頼も結構あります。

サーチエンジンで上位に表示されるようにして、集客するわけです。

 

何となく私も、アフィリエイトブログを作ってみました。

 

fanblogs.jp

 

良かったら見てください。

SEOを意識して作ろうかと思ったけど、なんか面倒くさくて、結局SEO完全に無視しています。単なる楽しみのためのブログになっています。

A8.netの主に楽天の広告を貼っているので、クリックして購入されると私に手数料が入ります。

 

以上、宣伝でした。